跳到主要內容

【aLOVIN 婭薇恩】Manami老師:aLOVIN の「LUNA BUTIY強圧腰回りサポート」

トレーナーの先生からも「ウエストを細くしたいなら何か巻いておいた方が良い」と言われ大会前10日間から着用しました。



上からは着れず…下から履いて…うっ!苦しい…お尻が大きくてはちきれるかと心配でしたが強い素材で良かった…笑
強圧サポートと言うだけあって、しっかりウエストも包み込んでくれました。ゲルマニウムが練りこんであるので、ちょっと寒い日にも大活躍でした。


この上半身サポートと靴下は持っているから、次はお尻〜太ももに効きそうな下半身のタイプを試したいな。
大人になると体の肉や皮膚が言うことを聞かないから、こういう形状記憶なアイテムは結構大事ですね。